笑顔のために出来る事。

🎍新年あけましておめでとうございます🎍

30日より年末年始のお休みに入らせて頂いております。

旧年中は、多くの皆様にご来院頂き、有難うございました。

1年振りかえると、沢山の事にチャレンジしてきました。

🌟昨年は、平成が、令和へと新しい時代へ入る記念すべき年でしたね。

そして、私も、今まで、出来なかった新しい事にチャレンジし、変化していく年でした。

猛烈に動きました。

🟢産前•産後のお母様達に役立つ骨盤軸や、その効果を維持するエクササイズの指導を学び、昨年は、更に、マタニティ整体を受けられたお子様連れのママ達が、大勢来院されました。

 

🟢日本妊活協会で、子宝整体を深く学んでいき、私自身も、無料の子宝教室を開催し、昨年は、山梨、船橋、埼玉、群馬県で、講師としても、5回の子宝教室、妊活セミナーのイベントに、関わりました。

新しい生命の誕生が日本の将来を築き、明るい未来をつくり繋げて行きます。

不妊症に悩む方々にお役に立てるように、と決意し、知識と、技術を更に深めました。

(健康な出産と健康な赤ちゃんのための様々なアプローチ。)

 

🟢血液分析についても、学びました。
分子栄養学です。

野口基礎医療クリニックとの提携で
整体だけでは、わからない。
実際の身体の炎症が、なかなか取れない方の栄養状態。把握が、可能となり、血液採取も、当院で、出来るようになりました。

医師から細かな分析結果を元に、栄養指導も、できるようになりました。

身体の中に取り入れてるものが、細胞を作り上げて行きます。

 

🟢秋には、エキスパートファスティング(断食)の資格も、取得して、体質改善にも、取り込みました。

妊活において、卵の質を変えていく上でも、重要になってまいります。

既に、3名の方をサポートさせて頂きました。

最近、私が、痩せたので、病気でも、してるのかしらと思ってるクライアントさんが、いらっしゃいましたが、病気では、ありません。😆

実は、9月に6日間のミネラルファスティング(断食)をしました。

左上が、1日前、右上が、1日目、

左下が、4日目、右下が、6日目です。👇

ファスティングは、古くなった細胞をリサイクルし、新しくし、活性化します。( オートファジー)

そう、お肌も、血管年齢も、若返りますよ。🤗

デトックス効果が、あり。脂肪に蓄積されてる有害な重金属も排出してくれます。

腸内環境をリセットし、ファスティング3日目からは、ケトン体が、出て、脳🧠から、α波が出て頭が、スッキリし、冴えてきます。

実は、この年末の27日から29日まで2回目の3日間ファスティングしてました。

7日間のファスティングをやりたかったのですが、

お正月🎍には、妻の実家の美味しいおせち💕が、

待っているので、3日間に留めておきました。😆

というのも、ファスティング後の効能の一つには、

味覚、臭覚も、冴えわたるのですよ〜。✨

上が、ファスティング1日目
下が、ファスティング3日目
です。3日間でも、スッキリしてますよね。👇

体重は、2キロ程、減りましたが、夏の頃からすると、9キロ程、減りました。

20年前位に若返った感じです。

そして、内臓脂肪や、お腹周りも、サイズダウンしてます。

この写真の背中を見てもらうとわかるのですが、かなり丸まってまして、以前は、頭痛や、首痛、背中の痛みに悩まされていました。

今、体質改善する事で、炎症が、なくなり。

かなり、身体は、楽になり、体力と馬力が、備わった感じです。

ファスティングをし、食育を学び、食を見直した事もあります。

年末年始、お正月で、沢山、食べ過ぎて体質改善したい方も、気になる方、ミネラルファスティング(断食)にご興味がある方は、詳しくは、こちらをどうぞ。👇

https://www.fasting.bz/fasting/eguchi_minamoto/

🟢長生医学を深める。

日本長生医学会の講習会、医学会にも、これまで同様積極的に学び、技術力や、学術にも、更に力を入れました。

最近は、脊柱管狭窄症や、椎間板ヘルニア、甲状腺の異常な方など、様々な難治性のクライアント様も、多く来院するようになりました。

皆さんが、健康でありますように、

今年も、精進してまいります。

一年間、ありがとうございました😊

今年も、よろしくお願いいたします。

年始は1月8日からの営業となります。

皆さま、今年一年良い年でありますように。

令和2年 元旦

江口源

 

妊活子宝整体

マタニティ安産整体

産後骨盤調整

#船橋妊活
#妊活
#不妊
#子宝整体
#赤ちゃんがほしい
#マタニティ整体
#産後骨盤調整
#セラピストは
#卵子の質
#精子の質
#体質
#ファスティング
#栄養
#肩こり
#腰痛
#膝の痛み
#産後の尿漏れ
#育児疲れ

#船橋ママ
#船橋子育て
#千葉ママ
#千葉子育て