メーリークリスマウス!ついつい食べ過ぎたら…

こんにちは。受付のまさよです🙋

今日は、クリスマスですね🎄

今年は、平日ですが昨日からケーキ🎂

または、オードブルやチキン🍗が

沢山売られているのを、見ました✨

ついつい、今日ばかりは、良いかと思って

食べ過ぎちゃいませんか?

しかも、年末なので、忘年会や

年開ければ、お正月の集まりなど、

皆さんあると思います😋

気が付いたら、2~3キロ太っちゃった…😖

なんてなる前にお勧めなのが、

燃焼系スープ🔥🔥🔥

もちろん、ファスティングして、体内を

リセットする事は、大事ですが、ファスティングされた方

その後の、調節にとてもおススメ💛

*キャベツ 半分

*たまねぎ 3個

*セロリ 太め1本

*パプリカ 1個

*ホールトマト缶 1缶

*コンソメ 1個 塩・胡椒

これを、切って、鍋に入れてぐつぐつ煮込むだけ🍲

半分の量から、作ってみて下さい🤩

生姜を入れても良いですし、根菜意外なら

一緒に煮ても大丈夫です✨

ミネストローネスープみたいな、味です🍳

体の中がポカポカして、燃焼作用があるので

冷え性や、内臓が疲れている方にも

おススメです🙋

食べた分、その後調整しましょうね👌

ファスティングも、3日だけでも効果抜群!

気になる方は、お声がけください。

今年も、残り6日!

体調に気を付けて、皆様

よいお年をお迎えください😄

写真・🎄飾り まさよHouse

 

#妊活

#整体

#子宝整体

#妊活教室

#応援セミナー

#骨盤矯正

#マタニティー整体

#産後矯正

#ファスティング

#頭痛

#腰痛

#肩こり

#船橋

#習志野市

#千葉市

#江口

#江口長生治療院

#体質改善

#姿勢矯正

#血液検査

船橋の【整体あん摩】

江口長生治療院 船橋市本町4-38-22山口ビル501 (JR船橋駅から徒歩5分)

TEL 047-425-3805 「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ https://eguchi-chousei.com/