受付スタッフの竹重と申します(^^)

初めまして(^^)受付スタッフの竹重と申します。

幼稚園教諭第1種免許と、保育士免許を持っていて以前は幼稚園や、

保健センターで教諭として勤務していました。

この度ご縁があり、週1回受付スタッフとして働いております。

院長の施術を受けた後は、痛みの軽減は勿論、

身体が軽く楽になることを実感頂けると思います。

また優しく丁寧な先生ですので今の患者様の状況を細かく把握し施術致します。

現在妊娠中ですが、マタニティ整体はリラックスでき、

痛みや症状の軽減と共に心も身体もスッキリ、リフレッシュできます。

お子様連れの方、安心してご来院頂ければと思います。

絵本コーナーやおもちゃをご用意してお待ちしております。

アロマテラピー検定1級を持っておりますので、
香りで癒しの空間を、
免許を生かして安心の空間を、

そして、先生の確かな技術で
皆様の毎日が健康に、

患者様のお帰りの際には笑顔になって

帰って頂けるよう努めてまいります。

竹重