今こそ、生き生きライフ!!!

去年からの、コロナ禍で、皆さん

沢山のストレスを、かかえていませんか?

出掛けられないストレスや、仕事の削減や
お給料問題など、金銭的なストレス。
家事や育児も、このコロナ禍だと大変ですよね。

色々な事が、重なって精神的に、参ってしまい
ウツや、自律神経が乱れてしまった方が最近多く
いらっしゃいます。

実際、最近自殺者が、増えていると
ニュースでも、取り上げられていました😖

私の施術は、体と心も一緒にケアしていきます

肉体と精神は、一体なので、
自律神経が乱れていると
体の歪みやダルサ・腰・肩・首などに
痛みが、出やすくなります。

しっかりと、体のケアをする事で
心のケアに繋がります✨

実際に、施術を受けて、

「前向きになった!」 
「気持ちが明るくなった!」
「笑顔になれた!」

など、2回目の施術で、嬉しいお言葉を
頂いています!!

実際の、口コミがこちらです👇

A様

自立神経の乱れからくる、体調不良に悩んでいましたが、
施術で気持ちも前向きになり、家族からも
明るくなったね!と言われます💛

お腹の調子も腰痛も随分とよくなりました。

じっくりと話も聞いて下さり安心できます。
元気なパワーと良い気を頂いています。

これからもよろしくお願いします。

他にも、元気なお言葉頂きました!

*真ん中の写真は、長生上人です。

一人で、モヤモヤせずに、是非
私を頼って下さい(*’ω’*)

皆様が、笑顔になれるように
私が、元気パワーで施術させて頂きます(^^♪

お気軽に、ご相談下さいね。

今こそ、一緒に生き生きライフを、過ごしましょ♡

江口源

船橋の【整体あん摩】

江口長生治療院 船橋市本町4-38-22山口ビル501 (JR船橋駅から徒歩5分)

TEL 047-425-3805 「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ https://eguchi-chousei.com/

#生理痛、#PMS、#冷え症、#妊活、#整体、#関節痛、#子宝整体、#妊活教室、

#骨盤矯正、#マタニティー整体、#産後矯正、#ファスティング,#ミネラルファスティング,

#断食、#頭痛、#腰痛、#肩こり、#船橋、#習志野市、#千葉市、#江口、

#江口長生治療院、#体質改善、#姿勢矯正、#血液検査、#自律神経調整

#コロナ対策,#免疫力アップ、#たんぽぽ茶、#kAlA#クリスタルザイムカラ

#コロナに負けるな,#亜麻仁油、#IKE、#オメガ3

#オメガ9,#食育、#健康美容食育士、#健康美容食育指導士、#発酵食品
#腸内環境、#腸活、#授かり待ち