グキッ!!首の寝違えに注意(”_”)

最近冷たい雨が続きますね☔

九州地方・長野・岐阜で
水害被害が出ていて、
この、長雨が早く止んで更なる
被害が出ない事と一刻も早い
復興を、願うばかりです。

最近、「首を寝違えてしまいました!」
と急遽来店される方が、多くいらっしゃいます。

この、気温差で、血流が悪くなり
筋肉が固くなって、動かしずらくなります。
さらに、気温差は、自律神経の乱れの
原因になってしまいます😱

そんな、私も1週間前に寝違えてしまいました💦

首が動かないのは、本当につらいですよね(´;ω;`)ウゥゥ

寝違えを起こさない為に、ぜひ行って欲しいのが

*湯船に入って血行促進

*ストレッチで適度に運動

*偏った寝方をしない
(枕の問題もあります。)

さらに、血行促進や抗酸化作用
ホルモンバランスの乱れにおススメなのが
ビタミンE!!

アーモンド・モロヘイヤ・かぼちゃ
亜麻仁油・ナッツなど🌱

ネバネバ食材は、栄養豊富です👍

すすんで、食べるようにしてくださいね✨

寝違いが、ひどいのをそのままに
しておくと、首のズレから頭痛・肩こりも
引き起こしてしまします😖

首は、隠されていないので
冷えやすいです。
しっかりと、ケアしてくださいね。

なかなか、治らないという方は、
江口長生治療院まで、お越しください💛

コロナストレスも、あり余計に
体が固くなりやすいので
無理せずに、酷くなる前のケアが
大切ですよ🍀

コロナ対策バッチリで、
施術させていただきます👌

皆さんが笑顔で過ごせますように🌟

お花は、船橋市仲通商店会に咲いていた

雨の中のペンタス。

花言葉は、花びらが、⭐️星の形をしてることから

「願う」「希望が、叶う」です。

早くコロナが、終息を迎えますように。

皆さんが元気でありますように。🌟

 

#寝違い #ストレッチ #からだを温める #長雨#梅雨明けまだかな #花のある暮らし
#床で寝ないように
#ソファーで寝ないで布団で寝なさい #ホルモンバランス#ビタミンe
#船橋
#山口横丁
#仲通商店会
#江口長生治療院
#整体マッサージ
#脊椎矯正
#プラーナ療法
#妊活
#子宝整体
#マタニティ整体
#産後ケア
#コロナウイルスが早く終息しますように