新年会を開催しました☆

2月3日(日)に、船橋駅から徒歩10分位の、
隠れ家的イタリアン
ラボンタ
「La bonta」さんで新年会を開催しました!
 
 
2700円のコースをお願いしたのですが、
どのお料理もクオリティが高く、
とても美味しかったです。
パンはお替り自由で、窪田は何度かお替りしました。
ただ、パンをお替りしなくても、
お腹がいっぱいになるくらい、充実しておりました。
 
 
お替りのパンも、お店で焼き上げているという
こだわり。ふわふわもちもちです。
 
 
また、全席禁煙なのでどなたでも
安心してご利用いただけます。

お酒も美味しかったようで、
窪田が頼んだオレンジジュースも
果汁が濃くて美味しかったです☆
 
デザートも、普通のお店で頼んだら
1000円くらいしそうな品がコースに含まれており、
大満足です☆
 
ここは本当にお勧めです。
是非皆様も行ってみて下さいね☆
 
 
この日、先生、まさよさんと色んな事をお話し、

窪田が、第一子を授かるまでの
お話を聞いて頂きました。

まさよさんにも、同じ女性として共感して頂きました。
 
 
私は第一子を授かる前に稽留流産を経験しており、
その後、長い妊娠応援を経ての妊娠でした。

色んな病院をハシゴしたり、
専門の病院で検査を受けたり
(この検査がまた滅茶苦茶痛いんです)
 
ここまでで大体2年くらいが
経過してしまったと思います。
 
 
この時、私は治療方針について迷っていました。
その理由は、同じ時期から漢方薬局に通い始め
たからです。
 
 
その後、主人と治療の方針を話し合い、

「これ以上、身体にホルモン剤を入れるより、
漢方で身体の中から健康になるのを目指そう」
 
と決めたため、漢方薬局一本に絞りました。
 
 
結果、1年後に息子を授かる事が出来ました。
 
 
 
ここで私が思ったのは、

赤ちゃんは、健康な身体に宿るのだなと思いました。
 
 
 
一昨年の妊娠中から、腰のハリから先生に
ずーっとお世話になっており、
今でも月に2回、多い時は4回お世話になって
おります。
 
 
そして・・・・実は現在、妊娠5カ月になります。
 
 
 
現在漢方等は飲んでいませんが、
先生に定期的に施術して下さってるお蔭で、
体調はとても良く、健康です。
なので赤ちゃんが来てくれたのかな?と思います。

同じような事が以前勤務していた受付さんにも
あったみたいです。
 
 
また、主人も先生にお世話になっておりますので、
それも一役買っているのかなと思います。
 
 
 
 子供の作り方の選択肢は人それぞれです。

病院にお任せするという方も
いらっしゃいますし、整体、漢方で
身体の調子を良くして自然に任せたいという
考えをお持ちの方もいらっしゃると思います。
 
 
 
 私は、先生の施術は妊娠しやすくする、あるいは、

期待できる効果が、かなりあると思います☆

 

江口長生治療院で、心も身体もリラックスして、

ふんわりとした気持ちで

赤ちゃんを迎える。

これも、一つの選択肢ではないかと

私は考えております。
 
 
 明日は、雪が降る予報が出ています。
外出される方は鉄道、高速道路の状態を
要チェックです!
 
 
 
 
船橋市の整体マッサージ】
 
江口長生治療院 船橋市本町4-38-22山口ビル501 (JR船橋駅から徒歩5分)
 
TEL 047-425-3805
 
「ホームページを見て・・・」とお電話ください!
 
ホームページ https://eguchi-chousei.com/
 
 
 
船橋市・市川市・鎌ヶ谷市・
 
習志野市・八千代市近隣で肩こりや腰痛
 
・自律神経でお悩みの方は当店へ
 
☆ネット予約が便利です。