平成最後のクライアント様☆彡

湿り気のある南風が吹いて暑くなったと思ったら、

次の日は乾いた冷たい北風が、冬の空気を再び運んできましたね。

急激な気候の変化に体調崩してませんか?

週に半分は、片道10キロを風や空気を感じながらチャリ通勤しています。

南からの風は、南国や故郷の九州の空気を感じ

北からの風は、北海道や東北の空気を感じ

向かい風の時は、自分を鍛えてくれる風とか💦

勝手に空想して楽しみながらチャリを走らせてます。   (*^^*)

ゴールデンウイーク2日目ですね。

👆写真は、今日の船橋市の新緑と空です。

みなさんいかがお過ごしですか?

江口長生治療院は、今日が、平成最後の営業日となりました。

今月も、クライアント様が、本当に沢山お越しになられました。

以前マタニティ整体を受けていて

産後にお子様連れでお母さん達も

大勢いらっしゃってくださいました。

嬉しかったな。ベビーや成長した子供達にも、あえて。

ご利用ありがとうございます。

 

明日29日(月)より5月6日(月)まで

当院も勝手ながらお休みさせて頂きます。

どうかよろしくお願い致します。

今日は、平成最後のクライアント様に記念にお写真をお願いしました。

3日前には、腰や肩がいた~いと初めていらしゃって

今日は、2回目です。お帰りは、元気に足も肩も上がってますね。

😎投稿しても大丈夫ですか?と聞くと

🙎フリー素材だから、大丈夫!!

と元気にこのリアクション!!

ビックリ(≧▽≦)平成生まれの女子のとっさの言葉と

その明るさに驚きました。😆

元気もらいました。😊

ありがとうございます。

平成の時代に感謝して

令和の時代を元気いっぱいにみんなで迎えましょう。

!(^^)!

江口源

 

船橋市の【整体あん摩】
江口長生治療院 船橋市本町4-38-22山口ビル501 (JR船橋駅から徒歩5分)
TEL 047-425-3805 「ホームページを見て・・・」とお電話ください!
ホームページ https://eguchi-chousei.com/
口コミサイト https://www.ekiten.jp/shop_6921943/
facebookページhttps://www.facebook.com/goodchousei
船橋市・市川市・鎌ヶ谷市・習志野市・八千代市・浦安市近隣で肩こりや腰痛・産前産後のつらさ・自律神経でお悩みの方は当店へ
ネット予約が便利です。