今更聞けない、免疫力が大切な訳とは?

今、コロナやインフルエンザなどの予防で

免疫力を上げましょうと、聞きますよね👂

なんとなくは、わかっているかと思いますが、
実際詳しくは、わからないと言う方も、多いのでは
ないでしょうか?

免疫とは、自分でないものを攻撃・排除すること!

ウイルス・細菌・カビ・ガン細胞・感染細胞などを
攻撃・排除してくれるんです。

だからこそ、免疫の機能は、大事なんですよ🙋

でも、自己免疫機能が低下・疾患がおこると
自分まで、攻撃してしまい、アレルギーやリウマチ
パセド病などが、発症してしまいます😖

免疫機能は、バランスが大切!

免疫機能が下がる原因は、なんでしょうか?

1:低体温 体温が1℃下がると免疫は
30%低下します!さらに、代謝も12%も低下

ガン細胞は、35℃で最も繁殖します👿

2:ストレス・栄養不足・腸環境の乱れ
腸は、免疫の要!添加物の物ばかり食べてないですか?

3:運動不足・睡眠不足

4:デトックス不足
毎日の排便やファステイングで定期的な
身体の掃除をする事が、本当に大切です!

免疫を上げる方法とは?

平熱を上げる!!!
毎日の、湯船や体が温まる食べ物・おさ湯
そして、運動して筋肉をつけましょう
☆体温が1℃上がると、免疫力は5~6倍アップ

加工食品やインスタントではなく、
本物のタンパク質・ビタミン・ミネラルを摂りましょう🍖🥚

毎日の、良質な睡眠や朝日を浴びて
運動し、楽しく笑う事が、免疫機能が
一番あがります✨

腸内環境に気を付けて、
体温を上げて、免疫アップしましょうね💛

何かあれば、お気軽にご相談下さい。

次は、油のお話しますね📝

その他の簡単免疫アップの方法は、こちらを☟ご覧になってください。
https://eguchi-chousei.com/news/この時期だからこそ、免疫力をアップ

秋のお花もきれいですよね🌼
きれいなものを、見たり、聞いたりすることも
大切! 行田公園にて

船橋の【整体あん摩】

江口長生治療院 船橋市本町4-38-22山口ビル501 (JR船橋駅から徒歩5分)

TEL 047-425-3805 「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ https://eguchi-chousei.com/

#冷え症、#妊活、#整体、#関節痛、#子宝整体、#妊活教室、#子宝応援セミナー

#骨盤矯正、#マタニティー整体、#産後矯正、#ファスティング,#ミネラルファスティング,

#断食、#頭痛、#腰痛、#肩こり、#船橋、#習志野市、#千葉市、#江口、

#江口長生治療院、#体質改善、#姿勢矯正、#血液検査、#自律神経調整

#コロナ対策,#免疫力アップ、#たんぽぽ茶、#kAlA#クリスタルザイムカラ

#コロナに負けるな・#秋#コスモス、#秋バテ#亜麻仁油、#IKE、#オメガ3