今年もありがとうございました☺

あっという間に、今年も終わろうとしていますね…

こんにちは。受付のまさよです💛

今年は、平成最後!皆さんは、どんな1年でしたか?

私は、今年の始めにぎっくりから

腰椎ヘルニアになってしまい

本当につらくて、左脚👣を切り落としたいほどの

激痛に悩まされました😨

大好きなお酒も飲めず、

大好きなお洋服も買いに行きたくないし

強い痛み止めは、吐き気に繋がり散々でした😢

江口先生の施術を受けて、少しずつ楽になり、

今では、あのつらさが嘘の様です🎶

たまに、脚のしびれはありますが、

毎日の筋トレ💪やピラティスで体幹を鍛えたり、

少しでもおかしいなと思ったら

先生に骨盤矯正や背骨の歪みを整えてもらう事で

酷くならない様にしています✨

ぎっくりやヘルニアは、なった人しかつらさが

わからないと言いますが、本当につらいので、

皆さんも気を付けて下さいね。

我慢せずに、ちょっとおかしいなと思ったら、

早めのケアをおススメします🙆

長くなりましたが、皆さんにとって来年が素敵で

幸せな年になりますように♡

今年もありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します😘

 

【船橋市の整体マッサージ】江口長生治療院 船橋市本町4-38-22山口ビル501 (JR船橋駅から徒歩5分)

TEL 047-425-3805 「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ https://eguchi-chousei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_6921943/

facebookページhttps://www.facebook.com/goodchousei

船橋市・市川市・鎌ヶ谷市・習志野市・八千代市近隣で肩こりや腰痛・自律神経でお悩みの方は当店へ

☆ネット予約が便利です。