いつも心に太陽を!

大雨が続いて、皆さん大変でしたね。

私が住んでる鎌ヶ谷市でも夜中に土砂災害の避難勧告が出て、

外のスピーカーで市役所からの連絡が何度もされていました。

そして、携帯の方からも、3回ほど通知が来ました。震災のことを思い出してしまいました。

自然の猛威を皆さんも感じてたことでしょう。

 

さて、今日は、このホームページについて書かせていただきます。

まずは、トップ画面の澄み渡る青い空

そして江口長生治療院の前に太陽のかわいいイラストを入れたのは、

当治療院がビルの最上階で空に近いということ(5階ですが)、

もう一つの理由は、施術することで皆様の心と体に澄み渡る青い空のようになり、

皆様が明るく照らす太陽のように輝けますようにと願いを込めました。

mainimg

人生は、良い時ばかりではありませんよね。つらい時や苦しい時も同じくらいあります。

  お天気も曇りの日や今日のように嵐のような雨が降る時があります。

そんな中このホームページが、いつも青空と太陽を皆様に届けられたらと切に願っています。

 

 私が、20代の頃、実は引きこもった時期がありまして、そのとき親友が私にこんなことを言ってくれました。

  「僕は、小学校の時から、心が明るくなるように、gatag-00004879

    “いつも心に太陽を!”

    って胸にずっと思っているんだよ。」

 

お身体と精神は一体です。お体が調子悪いと考えや、集中力も落ちミスばかりします。
  
20代や30代のころ私は、そうでした。今も結構ドジな私ですが・・

この親友は、今でもアドバイスや、叱咤激励(ツッコミ)してくれます。
(私の事は、長くなりそうなので、これから作るプロフィール等で、またの機会にお伝えしますね。)

不調の原因の背骨の歪みを矯正することで、心身が、良くなり、そして人生も変わります。

それが、長生療術の脊椎矯正・精神療法・プラナー療法の三位一体の伝統医学です。

私も、この治療を受けて変わった一人です。

 

伝えたいことのまだ5%位しかできあがっていない未熟な私と同様のホームページですが、

まずは、皆様との窓口の一つにできればと公開してみました。

これから少しづつ更新していきたいたいと思います。

皆様、これからもよろしくお願いします。

江口 源

 

【船橋市の整体マッサージ】江口長生治療院
船橋市本町4-38-22山口ビル501 (JR船橋駅から徒歩5分)
TEL 047-425-3805
「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ https://eguchi-chousei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_6921943/

facebookページhttps://www.facebook.com/goodchousei

船橋市・市川市・鎌ヶ谷市・習志野市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ