健康を呼ぶまねきネコ(=^・^=)

先月、4年ぶりにお見えになった患者様が、6月1日に再来院し

こちらのまねき猫を山口ビルの3周年と創立9周年のお祝いに頂きました。

可愛いでしょ?
こちらの奥様が、張り子が好きで、
春日部張り子の日本に3人しかいない職人さんにわざわざ作って頂いたそうです。

職人さんのご年齢は80歳くらいだそうです。

絵も何がいい?と聞かれ、
縁起のいいものを注文していただいたそうです。

本当にありがたいです。

奥様も本日、4年ぶりに来院されました。
ずっと、私の事は、気にかけていたらしく
やっと、いっらっしゃれたとの事。
以前は、ご家族の皆さんを診させて頂きました。

ご引っ越しされ、お子様達も、お孫さんも産まれ
それぞれ、あちこちに。

同じ九州出身で、名前も同じ江口さんご夫妻。

個人的にも、ご縁を頂き、お互いの家を決める時、いろんな大事なお話をしました。

そうだ大事な運気の話もしましたね。

私の事をまた、こうやって思い出して来院してくださる。

ご縁というものはわからないものです。

本当に有り難いです。

6月から、9周年記念のチラシを近隣の本町のみ、まいて

キャンペーンを始めてみました。

まだ、チラシを見てきたとか、キャンペーンでの反応は、紹介者だけで他は、ゼロ。

なんですが、この招き猫さんが、来てから、二日連続で新患さん、ぞくぞくと来ています。
チラシ、キャンペーンとか、関係ない患者さんたちです。

口コミを見て来てくださったり

以前に通りがかった下の看板をなぜか思い出してという方が、連続できたり。

きっと、江口さんの気持ちくみとり、職人さんの魂が込められた
手作りのこの招きネコが、呼んでくれたのでしょう。

幸せを運んでくれる招きネコ。

あなたへも運んであげたい。

健康という幸せを。   (=^・^=)ニャン

江口源