桜~完全独立から3周年

2018年3月31日(土)本日で、この山口横丁の山口ビルに移転し

完全独立し開業して、丸3年が経ちました。

この道に入り、14年目に入ります。

おかげ様で、多くの患者さまに、喜んでいただき、足を運んでいただきまして、

感謝申し上げます。ありがとうございます。

しかし、患者様が、増える一方で、

私が、未熟で、行き届かないめんや

中には、不快な思いや満足いただけなかった方も、いらっしゃるかもしれません。

いたらない人間で、まだまだ完璧な治療院とは、いえませんが、

皆様にご満足いただけるよう、日々反省し、学び

これからも精進させて頂き、挑戦し続けて参ります。

 

写真は、昨日の海老川の夕暮れです。

ちょっと抜け出して撮ってまいりました。

このところの暖かさと風で、2割くらいでしょうか?花びらが、散っていました。

水面には桜の花びらの絨毯が、流れ、

桜吹雪が、舞い降ります。

この桜舞い散る中、夕暮れの冷たい風に吹かれ、

儚く美しい桜の花とゆらぐ花びら達が、

1年に一度、僕らを楽しませ、心も、華やかにし、そして、一週間で、散っていきます。

 

あなたは、どんな思いでこの桜を眺めていますか?

桜を眺めている人達を、遠めに観察すると、様々な人達がいました。

愉しんでる人、喜んでる人、嬉しい人。笑ってる人。のんびりしてる人。

苦しんでいる人。悲しんでる人。悩んでる人。

遠くの人に思いを馳せてる人。

たくさんの思いを優しく包み込んで、見守りながら、桜の花は、また今年も、散っていきます。

 

明日、日曜日、この近所の海老川のお花見もきっと賑わっている事でしょう。

明日から、新年度です。お花見で、心洗われたけど、

お身体は、年度末の疲れで、肩こり、腰痛、くびが、足が痛い、くたくただよ。って方は、

そのまま、海老川から、すぐの、本町の中央図書館横の山口横丁にある

江口長生治療院まで、お越しください。(^^♪

心よりお待ちしております。

江口 源

 

肩こり、腰痛、ぎっくり腰(急性腰痛)、四十肩首痛などの症状でお悩みの方は、船橋駅近くにある当院をご利用ください。妊活、マタニティ整体・産前・産後の骨盤矯正、背骨矯正、バランス調整、脊椎矯正など、肉体と精神を健全に保つ為に生まれたこだわりの施術を行っております。健やかな身体を目指す為のサポートをいたしますので、いつでもお気軽にお問い合わせください。

【船橋市の整体マッサージ】江口長生治療院 船橋市本町4-38-22山口ビル501 (JR船橋駅から徒歩5分)

TEL 047-425-3805 「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

24時間ネット予約が便利です。→オンライン予約用https://mitsuraku.jp/pm/online/index/o5a2l6

ホームページ https://eguchi-chousei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_6921943/

facebookページhttps://www.facebook.com/goodchousei

船橋市・市川市・鎌ヶ谷市・習志野市・八千代市・浦安市・松戸市・柏市・流山市・千葉市・都内、近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ