バウンサー設置致しました!

皆様こんにちは。残暑厳しいですね。
もう残暑という時期になりました。
季節が過ぎるのは早いですね(;^_^A
 
ここで、子育てママの皆様にお知らせです。
当院、バウンサーを設置致しました。
 
赤ちゃんもある一定の時期を過ぎると
色んな所を冒険するようになりますよね。
なので、ママはいつでもハラハラです。
 
そこで、皆様により安心して赤ちゃんを
預けて頂けるために、バウンサーを購入致しました。
ベビービョルンのスタイリッシュなバウンサーです!
 
丸洗い出来るタイプのものなので、いつでも清潔です(*^-^*)
ちなみに、左横にあるのは妊婦さんが使う抱き枕です。
江口長生治療院では、妊婦さんが、もっとも楽な姿勢(シムスの体位)で快適に施術を受けることができるように、抱き枕を使っています。
 
私も妊婦だった時によく使っていました。懐かしいなぁ・・・
 
 
それでは、残暑厳しい季節ですが、皆様お気をつけてお過ごしくださいね(*^-^*)
窪田