初めまして☆受付の五来雅代です。

初めまして☆4月から受付を担当しています
五来雅代です。下の名前で呼んで下さい🙋

ここで、ちょっと私の自己紹介させて頂きますね(^^♪

実は、エステもしていまして
エステティシャン特有の腰の痛みから
患者として、江口先生にはお世話になってました。

1月に4回目のぎっくり腰から、とうとう
腰椎ヘルニアになってしまいました( ノД`)

針灸治療に始め通っていたのに
良くならず、藁をもつかむ思いで先生に
治療をお願いしました。

痛すぎて何も意欲が湧かず、仕事もドクターストップで
落ち込んでいた私でしたが、細かく丁寧に先生は話を
聞いて、治療してくれました。

週一で通ったら、一ヶ月後には、地獄の痛みが和らぎ
動かなかった脚が、動くようになったんです!!!

強い痛み止めとも、おさらば出来て
お酒も飲めるようになりました。(笑)

今では、エステの仕事と受付の仕事
Wワーク出来ています。

お酒大好き、美容大好き、美味しもの大好きこんな私ですが
これから、よろしくお願いします(*^-^*)

女性の方も安心して来院出来ますし、
腰痛・歪みによる肩こり・頭痛など
江口先生のゴットハンドで
改善しますので是非来院下さい。

肌の悩みの聞きますよ♡

また、ブログ書かせて頂きます。
読んで頂いて有難うございました😂

MASAYO