ひよっこロスとぎっくり○○

ご無沙汰してました。江口源です。

今日で、朝ドラの「ひよっこ」終わってしまいましたね。 まだ、最終回を観てないんですが。

実は、私も、録画して毎晩、ビールを片手に観てました。

実に面白かったですね~。

うちの娘たちにも、邪険にされる昨今、笑いと涙に包まれた15分は、至福の15分でした。

みね子が、毎回「おとうちゃん!」とナレーションが、始まると、全国のお父ちゃん達も、どんなに癒されたことでしょう。

桑田佳祐の主題歌「若い広場」が、また、晩酌に色添えます。あのジオラマもすごかったですね。

役者さんのキャラクターも、こっかったですね~ 。

昨日、音楽担当の宮川彬良さんも、ピアノをひいて出演してましたね。

子供たちは、朝の番組で毎日お世話になっていました。

効果音が、カラスの声から、愛の歌まで、見事で、細かなところまで、ドラマを盛り上げてました。

ここは、見逃せないです。

やっぱり、天才です。

桑田佳祐が、達郎さんとまさか、ひよっこロスの話をするとはと、今さっき、ラジオで言ってましてた。

明日から、どうしましょう?完全に私もひよっこロスで、ございます。

 

さて、いつの間にか、このなんとも切ない秋が、訪れてしまいしたが、皆さまは、お元気でしょうか?

はっきりしない夏から、しっとりと気温も、下がり、朝晩が、冷えてまいりましたね~。

昨日は、午後から、研究会に行って来て、夜は、今日は、帰ろうと思いきや、

ぎっくり腰の、新患さんから、連絡が、ありました。

明日、どうしても、仕事に行かなければいけないので、お願いしますと保育士さんでした。

可愛い子供たちが、先生を待っている姿を、想像すると・・・・

やるしかない!

動けるようには、させて頂きました。大丈夫ぶだったかな?

本日は、今朝から背中が、強烈に痛いと、母親から、ここを聞いて来たと20代の会社員の方が、またまた、急患さんが、来院。

今日は、ぎっくり背中のような症状です。

しっかりと、固くなった筋肉をほぐして、捻じれてしまった背骨を正常な位置へ、最後に全身背骨を矯正しました。

「あれっ?何この軽さ」と、まだ、炎症が残っているので、痛みは、全部取り切れませんが、10㎝は、下がっていた肩が、正常になってました。

絶対行きたかったコンサートが、これからあるんですと、笑顔で、帰っていきました。

 

秋めいてきた季節は、ぎっくりに注意です。

疲れた夜は、ゆっくお風呂に入り、ストレッチして

好きな歌でも、口ずさみましょう♪

ぽん♪ぽん♪ぽん🎶 ぽん♪ぽん♪ぽん🎶

  「明日から、がんばっぺ!」 

                あなたのみね子より